>【最短】で収益化を叩き出すネットビジネスの始め方< *ストレートにまとめました

f:id:tobi-1002:20190705190956j:plain

 

!只今、【20名限定】無料レクチャーを実施しています!

f:id:tobi-1002:20200204033932j:plain

 

👇URLはこちらになりますので、ご確認ください!👇

_______________________________________

コミュニケーションに自信がない僕でも、 ブログビジネスで自由になるのは可能ですか?

_______________________________________

 

 

 

ども、とびーです。

 

 

ネットビジネスを始めようと思っても、

 

「正直、何から始めればいいのかわからない」

 

 

という人が多いのではないでしょうか??

 

とりあえずブログを開設して記事を書く

毎日更新しよう

 

 

 

という形で進めてしまっている人も多いと思います。

 

 

これからやろうと思っても、


知識がないとどうにもできないですよね。

 

 

今まで会社員やアルバイトという形で、給料という形でしか収入を得ていなかった人にとって、

 

自分で収入を得るなんてハードルが高いと感じてしまいますよね。

 

 

実際、ネットビジネスという新しいものに挑戦するわけなので、

 

わからないことが多くあるのは当たり前なことです。

f:id:tobi-1002:20190416212538j:plain

 

 

そこで今回は、

 

「これからネットビジネスを始めるにあたって何から始めるか」

 

についてお話ししていきます。

 

 

ネットビジネスといっても種類も多いですし、

 

自分に合ったものを選択していかなければいけません。

 

 

「とにかく始めて実践の中で覚える」という人もいるのですが、

 

やることが明確にわかっていた方が圧倒的に効率が上がります。

 

 

これからまさにネットビジネスを始めようとしている人や、

 

「すでに始めているけどどうすればいいのかわからない」という人は参考にしてみてください。

 

 

・まずは具体的なゴールを決める

f:id:tobi-1002:20190325011330j:plain

 

 

まずはあなた自身の目的と向き合って、

 

いつまでにどのくらいの結果を出したいのかをある程度決めましょう。

 

 

イメージすらもてないものは実現不可能です。

 

 

まずはできるかできないかはおいといて、

 

自分自身の目指すものとなるゴールを設定しましょう。

 

 

それによって選ぶべきジャンルも変わりますし、

 

一日の作業も変わってきます。

 

 

ゴールの決め方としては、期間的な目標と、

 

成果的な目標を決めることをオススメします。

 

 

いつまでにどのくらいの収入をネットビジネスで得るのか、自分がそれを達成したときに達成感を味わえる、

 

ワクワクするような目標を決めましょう。

 

 

そうすることによって、ネットビジネス取り組む理由も明確になりますし、

 

モチベーションの維持にもつながります。

 

 

・目標に合わせて取り組むネットビジネスを始める

f:id:tobi-1002:20190705181307j:plain

 

 

ネットビジネスと一言に行っても様々な種類があります。

 

転売などの物販系もあれば、アフィリエイトなどの、

 

情報系のビジネスもあります。

 

 

あなたの目的やどのように稼ぎたいのかという希望によって、選ぶものも変わってくるので、まずはどんな種類のものがあるのかを知ることから始めて、

 

その中から自分にはどのやり方があっているのかを選んでいきましょう。

 

 

リスクの少ないものを選ぶのであれば情報発信系がいいですし、

 

短期的に収入が欲しいのなら転売などの物販の方がいいかもしれません。

 

 

よくやりがちなミスとしては、

 

初めからいろんなビジネスに手を出してしまうことです。

f:id:tobi-1002:20190207153817j:plain

 

 

いろんなものに手を出していると、結局どれも中途半端で、

 

成果が出ないということに繋がります。

 

 

まずは一つのビジネスを成功させることを考えましょう。

 

 

私の経験から見ても、初めから複数のビジネスに手を出して、成果を出した人はいないわけではありませんが、

 

ごくわずかです。

 

 

・ネットビジネスに取り組む環境を整える

f:id:tobi-1002:20190121005029j:plain

 

 

自分自身が取り組んでいくビジネスを決めたら、

 

それを取り組むうえで最も成果が最大化しやすい環境を整えましょう。

 

 

最低限、一通りのやり方が理解できる教材は持っておきたいところです。

 

 

もちろん全くの独学でもネットビジネスを始めることはできますが、すでに確立されたやり方や、

 

ノウハウを実践する方が圧倒的に成果がでやすいです。

 

 

独学ですべてをする場合、ネット上にあるあらゆる情報、ノウハウの中から、どれがいいかを選択するところから自分で行い、

 

その中で一つひとつを試していかなければなりません。

 

そしてそのやり方はオリジナルのものなので、

 

半年、一年と継続しても上手くいくかどうかがわかりません。

 

 

一番いいのはすでに、

 

結果を出している人から教わることです。

 

 

分からないポイントがあったときに、すぐに聞ける人がいてくれるだけで、

 

問題を解決するスピードが段違いになります。

 

 

これはネットビジネスに限らず、あらゆるスポーツや勉強でも、

 

始めはコーチや先生に指導してもらい基礎を固めていきますよね。

 

 

ネットビジネスにおいて、

 

0から1の収入を作り出すところが最大の基礎であり最も難しいところです。

 

 

そこにたどり着くまでは、

 

教材、もしくはメンタ―をつけることをオススメします。

 

 

基礎を身につけた後に関しては、独自で伸ばすことができるようになるので、

 

始めの基礎から独学というのは避けましょう。

 

 

さらにそのように自分以外の人を巻き込むことで、

 

やらなければいけないというモチベーションも保ちやすくなります。

 

 

ネットビジネスは家で一人でもできるものですが、

 

それゆえにサボることも簡単です。

f:id:tobi-1002:20181212035705j:plain

 

 

1人でやっていてわからなくなったり、うまくいかないことがあったときにすぐにやめてしまうということが多くの人の失敗する例ですが、

 

教わったり他の人を巻き込むことで自分を引き上げてくれる存在になります。

 

 

そもそも自分の力が伸びるときというのは、

 

自分の中での努力だけではいけません。

 

 

自分の中の限界をさらに一段階超えるような努力をすることで、初めて成長できるので、自分よりもレベルの高い人とは積極的に関わり、

 

メンタ―となる存在、または最低限の教材を見つけましょう。

 

 

・知識をつける

f:id:tobi-1002:20181207040306j:plain

 

 

初心者の人は、まずは全くの無知の状態なので、取り組む前に最低限、

 

その分野についての知識をつけましょう。

 

 

教材を買うことから始めてみてもいいかもしれませんし、

 

今はネットを調べても多くの情報があふれています。

 

 

ただ、逆にネットで無料で調べる情報はやり方も情報量がありすぎて、

 

その中から取捨選択するのが難しいです。

 

 

そういった意味でもやはりある程度一つのやり方について、

 

詳しく解説されているような教材を買ってみるのはありです。

 

 

0から何もかもを自分で調べながら取り組むよりも、すでにうまくいっている人がいるやり方を行う方が、

 

時間的な効率も断然違います。

 

 

まずはどのような仕組みで収益が上がるのか、どんなやり方があるのか、

 

言葉の意味など基本的な知識から身につけておきましょう。

 

 

・実践する

f:id:tobi-1002:20181125094959j:plain

 

 

当たり前ですが、知識をいくらつけても、

 

実践しなければ意味がありません。

 

 

これも勉強やスポーツと一緒で、どんなにプロの動きを研究したとしても、

 

自分自身が練習しない限りは上手くはなりません。

 

 

とにかく実践して継続していきましょう。

 

 

成功する人は、

 

とにかく行動量が違います。

 

 

そして、誰よりも失敗する人が、


最終的に大きな成果を上げることができます。

 

 

とにかく実践あるのみで、ノウハウコレクターで終わらないように、

 

行動に移していきましょう。

 

 

・修正する

f:id:tobi-1002:20181127211841j:plain

 

 

知識をつけたうえで、自分なりに実践してみたとしても、

 

初心者の人は必ずどこかで間違いを犯します。

 

 

しかし、そこに対して、初心者は自分では気づくことができないため、

 

修正することができません。

 

 

学校のテストでも、自分は合っていると思っているのに

 

間違っているなんてことはよくありますよね。

 

 

知識を得て自分の思い通りにすべてがうまくいくのであれば、誰もが上手くいっているわけで、

 

取り組む中で問題が起こるから難しいのです。

 

 

本当の問題は、

 

自分では認識できていないところにあることがほとんどです。

 

 

そのため、修正に関しては、

 

自分よりもレベルの高い第三者にしてもらうことをおすすめします。

 

 

自分一人でできたつもりで進めていると、

 

気づいた時には手遅れになるほどの大きなミスを犯すこともあります。

 

 

また、変な癖がつくことも考えられるので、

 

修正に関しては外部に頼るようにしましょう。

 

 

・浮気せずにやり通す

f:id:tobi-1002:20190705185429j:plain


 

うまくいかない人は、一つのことで少しうまくいかなくなると、

 

新しいビジネスを探したり、新しいノウハウに走ったりします。

 

 

少しうまくいかないからといって目移りしてしまったら、

 

物事は上達しません。

 

 

うまくいかないときにどう変えていくのかが、本当のビジネススキルと言えるので、

 

まずは1つ決めたものを最後までやり切るつもりでいきましょう。

 

 

結局、うまくいく人はどんなビジネスモデルでも上手くいきますし、

 

うまくいかない人はどのビジネスモデルでも上手くいきません。

 

 

その差は何かというと、成功するまでやり続けられるかです。

 

 

まずは1つのことで納得がいくまで努力してみてください。

 

 

・まとめ

 

 

ネットビジネスを始めるにあたっては、まず方向性やプランを、

 

自分の目標に合わせて考えることが必要です。

 

ビジネスというだけあって、ひたすらやれば成功するというものでもないので、

 

正しい努力をしていきましょう。

 

 

そのうえで、

 

もちろん行動量も必要です。

 

 

進む道が明確になったら、

 

あとはあきらめることなく進んでいきましょう。

 

 

僕のLINE@では、

 

ブログビジネスで集客が集まらない

 

記事ネタに詰まってしまう‥

 

 など、今回の記事以外での質問やご相談を募集しています!

 

是非、今後のあなたのお力になれれば幸いです。

 

こちらLINEの登録になります!

f:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 

f:id:tobi-1002:20191014202734p:plain

 

 

f:id:tobi-1002:20191023003329j:plain