【20名限定】無料レクチャー実施中!〜毎月5万円〜20万円の自動収入〜

どうも、とびーです!

 

今年に入ってから、SNSやブログで
「どうすればブログで稼ぐようになれるんですか?」
「ブログの収益化の流れがわかりません」
などの意見を頂くことが増えました。
 
今回では毎月【20名様限定】での
無料レクチャーを実施いたします!
 

 

!!気になる方は下記をお読みください!!

 
「ギャラ3000円の売れない俳優」
「借金150万円」「18時〜5時の肉体奴隷シフト」

知識・スキル・学歴なし
お金も自由な時間も一切なし


おまけにアスペルガーで死人のように生きていた僕がパソコン1つで

「毎月5万円〜20万円の自動収入」
を手に入れた方法とは?
 

f:id:tobi-1002:20171010172346j:plainf:id:tobi-1002:20200311022653j:plainf:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 
今、あなたには以下のような悩みはありませんか?


人付き合いが苦手で仕事できない

・口座からお金が減っていく恐怖

うつ病になり社会復帰絶望的

・やりたいことが義務感になっている

・もっと親や恋人に恩返しがしたい

・海外に行ってのんびり旅行がしたい

タワーマンション に住みたい

・ステータスで馬鹿にする奴らを見返したい

・自己成長して、成功者になりたい



など、ストレスや環境をきっかけに、


「やりたいこともできない人生」を送るなんて

 
馬鹿らしくないですか?(笑)
 

人となるべく関わらずにブログで稼ぐとか、ネットで生計を立てるなど、

まさに“憧れ”のライフスタイルですよね。


もし1つでも当てはまる方は、
この手紙を読み進めていください。



この手紙では‥


大学にも行かずに底辺高校卒業で

知識・学歴・スキルが一切なし。


チマチマと売れない役者をして、

4つのバイトもしていたのに借金150万円。


さらに東京での生活費+借金の返済をするために

18時〜5時までのイカれシフト。


お金も時間も自由もなくて、

更にアスペルガーで社会に必要とされなくなった僕が、


パソコン1つで、

毎月「5万円〜20万円」の自動収入を手に入れた方法

をお伝えいたします。



「また変なやつが来てワロタ ww」

と警戒心MAXなあなたへ

 

初めまして!

アフィリエイター、ブロガーのとびーと申します!


Twitterやインスタを取り組んでいるあなたからすれば、

今回も慣れたように

「来た来たw胡散臭い奴発見!」

警戒心MAXでしょう。(笑)


SNSが主流になってからは、ビジネス絡みのアカウントも多いですからね。


その中でも、


・やたらとブランド品だけを載せる人

・あからさまなLINE登録要請DM

・旅行や他人の美人写真を使った業者

・札束を嫌味たらしく載せる人



無料レクチャーを募集しています。 
 
(このようなもの☝︎)


(このようなもの☝︎)
 
 
 
(このようなもの☝︎)
 
 
(このようなもの☝︎)
 
 
 
はっきりと申し上げますが、

中身が薄っぺらすぎて信憑性がないですね(笑)




要は情報や経験では人に価値を提供できないから、

“モノ”“金銭”でしか手段がないということです。



そんな人について行って
お金を稼ぐことができたとしても、


あなた自身の稼ぐ力は身につくのでしょうか?


一瞬の稼ぎを手に入れられても、

「稼ぎ続ける」ことはできないでしょう。




なので、ここから僕がお話しするのは

全て紛れもない事実だけです。



当然、何1つも証拠を提示せずに、

「では信じてもらえましたか?」なんて

馬鹿なことは言いません。



顔出しや自己紹介もしない

なんちゃってビジネスマンと一緒にされたくないので

証明としてここからは僕の自己紹介や経緯をお伝えさせていただきます。



自分の紹介などのリスクを負ってでも、

本気で伝えたいことや成し得たいことが

僕にはあります。


その為に覚悟を決め、声を大にして

曝け出すことにしました。



まずは僕のことを明かしていかないと、

不安や胡散臭さも消えないと思いますので

軽く経緯をお話いたします。




 
詳しくは後に続いておりますが、

【自分の夢や目標を叶えたい】という思いから


今では個人の仕事の隙間時間で

半年以内に“5万円”の収益を稼げるための

無料レクチャーを実施しております。



(*個人名は伏せております)


コンテンツビジネス
 
〜実績一覧〜
 
2日で「35,920円」の収益達成
(*2019年9月) 

f:id:tobi-1002:20200313150521j:plain

f:id:tobi-1002:20200313150602p:plain

 
 
3日で「62,860円」の収益達成
(*2019年7月)

f:id:tobi-1002:20200313150644j:plain

f:id:tobi-1002:20200313150747p:plain



 
まだまだ駆け出しではありますが、

収益までのサポートのみならず

定期的に飲み会を開いたり

中には一緒に事業の立ち上げをする友人になったりと


「コンテンツビジネス」には

収益以外にも多くのメリットがあります!



 
「コンテンツビジネス」
ガラリと変わった生活とは?   
 
ストレートに言えば、
 
 
誰にも邪魔されない
 

f:id:tobi-1002:20190927224508j:plain

 
 
場所や時間に縛られない

f:id:tobi-1002:20190930165610j:plain

 
好きな人とだけ仕事する

f:id:tobi-1002:20200131020051j:plain

f:id:tobi-1002:20200131020111j:plain

 

好きな時に旅行に行ける
 
 
セブ島 2019年8月〜】
 
 

f:id:tobi-1002:20190927230601j:plain

 
 
 
 
などなど。

20代では考えられないほどの

十分な生活を手に入れることができました。



ここまでたくさん写真を載せて

「自慢じゃねーかww」

「見せつけたいだけでしょww」

と言われることもありますが



そうではなくて

あなたにもただ知って欲しいだけなんです。


辛い過去をあって、どんな人でもあっても

最低限の努力をしていけば


着実に成果を出せるということです。

  

「時間がない」・「お金がない」


エンドレス生活で本当に大丈夫?


僕も20代前半は

・会員制バー
・テレビ局のコールスタッフ
・居酒屋キャッチ
・モーニングカフェ店員

の4つを掛け持ちしていました。


週7日でバイトをして

残りの時間を必死に俳優活動に費やしている

売れない俳優でした



稼いだお金は遊びや支払いで消えていき

働くか、家で必死に身を寄せて生きている生活でした


この生活を3年間も過ごしていたので

今思うと刑務所にいるような気分でした。


こんな事していて

本当にいいのだろうか?と何度も思いましたね



  

「絶望」を乗り越えて
月収20万円〜50万円になった
  奇跡の出会い


今の時代の流れに乗って「副業を始めよう!」

と決意したのが2018年にネットビジネスに参入



でもネット上では‥

「詐欺ばっかり」

「うまい話なんてない」


など「よくわからないし、不安‥」

と当時は不安な気持ちしかなかったです。



自分でいくらネットサーフィンしても、

試しにブログを書いてみても、

どうやって収益が入ってくるのかなんて、

全く意味も理解もできなかったです…



そして完全に諦めかけていた時に、


僕の人生を変える1つのチャンスが到来しました。



とあるきっかけで

月収100万円を半年以上ネットビジネスで

簡単に稼いでいる1人の男性と出会ったのです。



しかもその方は同じ20代でしかも年下だったのです‥

「は?年下なのに自分よりも年収が圧倒的に高い😥」

「20代でそんな奴が存在するのか!?」


と屈辱を通り越して感動が湧き上がりました。



その方から、どんなビジネスをしているのか


実際に聞いてみると


アフィリエイト(広告収入)

ネズミ講やマルチ関係

・人を紹介するビジネス



↑のようによく耳にするものではなく


好きなテーマに沿ってブログを書いて

SNSを運用してファンを獲得するという


シンプルなモデルでした。




もちろんたった1日程度で

稼げるものではないですが、




日々の空き時間や電車での移動時間の

「10分や20分」の作業の積み重ねで


月に5万円は稼ぐことができるという

ビジネスモデルでした。




これなら鬼畜シフトな僕でも

「継続さえすればいけるんじゃないのか‥?」


そう思えました。




もちろん僕はネットの知識は皆無で

スマホは毎日TwitterやLINEとYouTube

ただ使用するだけの存在でした(笑)



しかし、そんな僕でもしっかりと指導してもらったことで

3ヶ月で45万円もの収益を出すことができたのです。


そしてさらに

次の月では125万円もの収入を出して

バイト生活を抜けることができました。



  

 アスペルガー
「どうでもよくなった」事実





僕は生まれた時からアスペルガー

という症状で散々周りから変な目で見られていました。


「空気読みなよ」

「相手の目を見て話せ」

「思いやりって言葉知っている?」

「普通にしていれば問題ないのに・・」


など、今思えばどうでもいい笑い話ですね(笑)



でも結局は時間やお金を獲得できて


「自分を守れる力」を手に入れられれば


持病を持っても

周りから馬鹿にされても

胸を張って生きていけるようになりました😤


⬇︎イラストまで作っているくらいですからね(笑)⬇︎

f:id:tobi-1002:20191023003329j:plain

  

縛られた生活なんてクソ食らえ!
「これで生きていこう」と決めた
 全貌を公開します!!



とはいえ、アナタも初めから

こんな話信じられないですよね。



僕のような普通の人間には

絶対にありえない話を聞いてみたところで、



「ありがとう!作り話にはできているよねww」

「ネットならいくらでも嘘つけるよね?」


と思って当然です。



逆に、「全部信用できます!」「素晴らしいです!!」

なんて人はここからの社会危ないかもしれません(笑)



しかし!ここで声を大にして宣言させていただきます。

  
ちゃんと「継続」すれば
誰であろうと稼ぐことができます。



顔や名前を出してまで

嘘を書くメリットなんて

何一つないです。



そんなしょうもないことをするくらいなら


もっと賢い稼ぎ方をします(笑)

あなたの今の人生を
180°激変させてみませんか?



この「コンテンツビジネス」を知って、

僕がどのように稼いでいるのか

その全貌をお話します。



他にも

・現状の悩み

SNSの作り方

・集客の悩み

・人生相談


などいくらでも聞いていただいて構わないです。



目標があるならば


「目の前の現状」を解決しないと


何をしてもアナタの現状が変わらないのは事実です。 

 

 

f:id:tobi-1002:20171010172346j:plainf:id:tobi-1002:20200311022653j:plainf:id:tobi-1002:20190424044719p:plain


 
 

「何で稼げる情報を公開するの?」

➡︎自分の夢を叶えるためだからです。

➡︎「関わってよかった」と言ってもらえる仲間を増やすためです。


ここまで僕が本気で教えるのには理由があります。

それは死んでも叶えたい大きな夢があるからです。



信頼できる仲間だけを集め

笑える経験、泣ける経験までを

共に切磋琢磨しながら成長していき


30歳までに

自分のブランド会社を立ち上げたい夢があります。




今までこれを話すとたくさんの人間に笑われてきました。




頭大丈夫か?」
「会社を立ち上げるなんて絶対無理」
「お前なんかに会社ができるなんて思えない」
「アスペが社長なんてワロタww」



そんな言葉ばかりかけられます(笑)
でも僕はいつも「できる!」って心から確信しています。

もちろん簡単なことではないです。



この夢を達成するには


・個人での力

・必要な知識、スキル、資金

・そのための仲間



これらが必要不可欠です。



そのようなスキルであったり、

一緒に涙を流せる仲間を得るには

信頼、信用、人脈の三大要素が必要なのです。



まずはそのうちの1つ「信頼」を得るために

何よりも早いのが

「教えることで結果を出させる」ということです。



いきなり僕が「年収1000万円です!」と言っても

信じない方が殆どです。


なぜかというと人間は

「口だけならいくらでも言えるからです」



しかし、僕が教えて実際に成果を出す人が

何百人といたらどうでしょうか?



それが僕の実績になるので、


誰1人として疑いや胡散臭さもなくなるわけです。




そして自分だけではなく、


「関わってくれた人」にも結果を出させる。



ここでマネジメント力が身につき、


異なる分野でも仕事のオファーを

仕掛けたり、頂いたり、


個人でも仕事を確立することができます。




しかし、上記の機会だけでは


「会社を設立できるか?」といえばそうではありません。



そこで得た知識やスキルを

一緒に展開できる人脈(仲間)が必要になってきます。



僕の師匠の経営者も

実際にどんな人と仕事をしているのかというと


自分で結果を出させることで、


どんな力があるのかをお互いに知った上で

本当の信頼を持って取り組んでいるからです。

①信頼を構築、力を得る機会を獲得する

②その力を共に展開できる人脈


僕はこの2つのために

「コンテンツビジネス」を色々な方に教えております。




「だったら1人でやれよww」

「お金稼げるならいつでもできるじゃん」

というメッセージも頂きますが、



目先のお金を「稼ぐ」だけなら


1人でやって稼いでもいいでしょう。




でも僕は「お金を稼ぐ」ためだけに


自分の人生を捧げる勇気なんてありません。



本気で自分の会社やブランドを立ち上げるためにも


100人中の1人でいいので


一緒に展開していける人をこの手で育てたい。




一度しかない人生だから


・自分の時間

・自分で稼ぐお金

・自分で作る仲間

・自分で作る世界


を全て本気で充実させたいからです。



そのためなら時間をいくらでも割いて


本気で人に教えていく方が


将来的な僕の圧倒的メリットになるからです。




*注意

僕が教えたからといって


必ず一緒に仕事をしようと言っているわけではないので


ご安心ください(笑)
 
 


早速、あなたには「バイト」「正社員」
以外での稼ぎ方を
知ってもらいます。


無料レクチャーを通して

ブログとSNSを共有して

最低でも1ヶ月5万円を稼ぐビジネスの全貌を

アナタだけに知ってもらいます。




アナタにとってこの内容が


「価値に値するもの」と感じて頂ければ


僕も全力で向き合っていきます。




もちろんこの経験を

稼いだ後にどうしていくかはあなたの自由です。



・僕と一緒にビジネスをしていきたい!

・1人でフリーランスノマドでのんびり生きたい!

・副業として定期的に毎月5万円〜10万円得たい!



どれでも良しです!



全てがあなたの自由ですし


無駄なバイトや会社員の生活から


「離脱」をしましょう。


 
 

f:id:tobi-1002:20171010172346j:plainf:id:tobi-1002:20200311022653j:plainf:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

一度きりの人生。
そのままで本当にいいんですか?


先ほども言いましたが

僕は30歳までに

自分の「ブランド会社」を立ち上げることが目標です。



僕はこれまで学生さんやサラリーマンの方など

様々な方に教えてきたのですが

自分のやりたいことや目標を

諦めて【現実逃避】している人ばかりでした。




・就職はしたくないけど仕事はしたい
稼げるんだったらその分野でもいい


・なんとなく学校に行って
辞めようと思えば辞められるけどとりあえず続ける


・やりたいと思っていたことが
下積みを経験したら厳しくて「違う」と感じた


・充実した生活を送りたいけど
自分には「無理だ」と諦めている



僕も小学生の時から「社長になって国を作る!」と

思っていたことがありましたが

「でもよくよく考えたら無理じゃね?」と

心のどこかで思っていたこともあります。



しかしその状況に

希望を与えてくれたのが

このビジネスでした。



自分の経験、スキル、好きなことをSNS

「情報発信」していき

アルバイト・会社員以上の

お金を稼げるものです。




コンテンツビジネスを得たアナタは

このように変わることくらい全然できます!




だらだらした私生活
→新しいことが次々と舞い込んで刺激が多い!😤



6時間で7200円のバイト
→効率よく稼ぎ、時間も自由に使える!✌️



学校ではネットなんて教えてくれない
→経済や投資的な考えが身に付く🏢



目標や夢を諦めて与えられた仕事
→「あれ、諦めていた〇〇ができるんじゃね?🤭」



他のネットビジネスに当たる
「〇〇をクリックすれば〇〇万円!」なんて


小手先のものとは一味違います。



今後はAIがどんどん進化していき

ネット社会がさらに発展した時に

必要不可欠なスキルになるからです。


いつだって信じられるのは

【自分1人】でも稼げる力です。

今のままでは

アナタの辛い現状や生活から

抜け出せないのはもちろん

さらに辛い現実が待っています



安い給料で身体を張って就職する

【以外の選択肢】を知らずに


損という十字架を背負っていくことを断言します。 

 

f:id:tobi-1002:20171010172346j:plainf:id:tobi-1002:20200311022653j:plainf:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 
 

今までアナタは

【何を】頑張ってきましたか?


スマホやパソコンで

SNSを使って稼ぐなんて

正直難しいし、自分にはできない」



そう思うのも無理はありません。

だって世の中資本主義ですもの。



僕もそうでしたが、アナタが今


悩んでいること

辛いこと

我慢していること


は全て「アナタ自身」が招いた現状です。



一生懸命手に汗握るほど受験勉強を頑張りましたか?

好きな子に振られないためにも必死に努力しましたか?

親に払ってもらった大学をちゃんと卒業しましたか?

仕事に憧れだけを持って下積みで挫折しませんでしたか?

毎日腹筋20回を継続して守れていますか?

辛い環境でも逃げずに立ち向かった上で退職しましたか?



恐らく

【本気で頑張った】という経験がないはずです。



コンテンツビジネスは稼げるものでありますが


「楽をして稼げる」ものでは決してないです


最低限の努力は必要です。



そしてこのノウハウは

「知ってるか、知らないか」

それだけの違いだけなのです。



わかりやすい例を出していきましょう。



「ネットで買い物するなんて

胡散臭いし、怪しさしかない!」

という方がいます。



でも安心なことを知っているあなたは

アマゾンや楽天で商品を安く買えたり

本屋に行くことなく書籍などを購入しています



ここで得をしている人と

損をしている人の差は


【知っているか、知らないか】


だけではないでしょうか?




もし今、あなたが周りの影響で

「ネットビジネスなんて胡散臭い!」

思っているのであれば



それはネットで商品を買うことを

怪しいと思っている事と同じ状況なのです。



・安定的に収入を出すことができる

・ネットに詳しくなくても取り組める

・1日30分〜1時間の作業時間

・オリジナルビジネスの構築で競合を避ける

・自分の商品を作るのでなくなるリスクがない



そんな時代に取り残されない

「個人での稼ぎ方」を本気で知りたい方は

是非無料レクチャーを受け取ってください。

 
 

f:id:tobi-1002:20171010172346j:plainf:id:tobi-1002:20200311022653j:plainf:id:tobi-1002:20190424044719p:plain