「ギャラ3000円の売れない俳優」 「アスペ」で一般社会絶望→平均月収50万円のノマド生活、とびーさんのプロフィール

f:id:tobi-1002:20200504031031p:plain

\公式LINEでのブログ無料レクチャー/

 

f:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 

f:id:tobi-1002:20200311022653j:plain

 

 

こんにちは!

とびーさんです。

現在は大阪と東京を拠点にノマドとして活動しています。

21〜25歳までは映画や舞台をメインに俳優業とトリプルワークのフリーターでしたが、夢追いとアルバイトの連続による限界を感じて挫折。その後は仮想通貨ブームに乗っかり、ブログビジネス に参戦しました。

活動内容としては、ブログビジネスをメインに収益化(2018年から継続中、現在は平均30万円〜50万円)、個人でのんびり暮らしながら友人とブログを中心に教えたり、投資やマネージメント業にも携わっております。

 

「おいおい、いきなり自慢かよw」って思われたかもしれないですが、今回は僕のプロフィール公開でもありますので最後までご覧ください!笑



まず率直に、今のあなたには以下のような悩みはありませんか?


・人付き合いが苦手で仕事できない

・口座からお金が減っていく恐怖

うつ病になり社会復帰絶望的

・やりたいことが義務感になっている

・もっと親や恋人に恩返しがしたい

・海外に行ってのんびり旅行がしたい

タワーマンション に住みたい

・ステータスで馬鹿にする奴らを見返したい

・自己成長して、成功者になりたい

 

など、ストレスや環境をきっかけに、「やりたいこともできない人生」を送るなんて僕は馬鹿らしいって思ってました。笑


人となるべく関わらずにブログで稼ぐとか、ネットで生計を立てるなど、

まさに“憧れ”のライフスタイルですよね。


もし1つでも当てはまる方は、
このnoteを読み進めていください。

 

この内容では大学にも行かずに底辺高校卒業知識・学歴・スキルが一切なしチマチマと売れない役者をして4つのバイトもしていたのに借金150万円。


さらに東京での生活費+借金の返済をするために

18時〜5時までのイカれシフト。


お金も時間も自由もなくて、更にアスペルガーで社会に必要とされなくなった僕がパソコン1つで、毎月「5万円〜20万円」の自動収入を手に入れた方法をお伝えいたします。

 

少し長い内容になりますので、こちらのページや僕のブログでも発信していますので、お好みでご覧ください!

 

\ペライチではこちらです!/

 

\ブログはこちらです!/

 

Twitterフォロバ上昇戦略(無料公開)/

 

\公式LINEでのブログ無料レクチャー/

 

f:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 

f:id:tobi-1002:20200311022653j:plain

 

 

◆始めに…

 

「また変な奴がきてワロタww」と警戒心MAXなアナタへ

初めまして!

ノマドとして活動しております、とびーと申します!

 


Twitterやインスタを取り組んでいるあなたからすれば、今回も慣れたように「来た来たw胡散臭い奴発見!」と警戒心MAXでしょう。(笑)


SNSが主流になってからは、ビジネス絡みのアカウントも多いですからね。

 

だからと言って、

『僕がお話しするのは全て紛れもない事実だけです!』

 

「だから信じてもらえましたか?」なんて馬鹿なことは言いません。

 

顔出しや自己紹介もしないなんちゃってビジネスマンと一緒にされたくないので、証明としてここからは僕の自己紹介や経緯をお伝えさせていただきます。

 

その為に覚悟を決め、声を大にして曝け出すことにしました。

まずは僕のことを明かしていかないと、不安や胡散臭さも消えないと思いますので軽く経緯をお話いたします。

 


詳しくは後に続いておりますが、【自分の夢や目標を叶えたい】という思いから今では個人の仕事の隙間時間で半年以内に“5万円”の収益を稼げるための公式LINEやTwitterでブログビジネスに関する相談会を実施しております。

 

\プロフィール/

画像1

 

\実績と教子とのやりとり/

 

(*個人名は伏せております)

コンテンツビジネス
〜実績一覧〜

スクリーンショット 2020-05-03 17.28.11

↑約3ヶ月で「35,920円」(*2019年9月)↑

 

 

スクリーンショット 2020-05-03 17.29.21

↑約半年後で「62,860円」の収益を達成(*2019年7月)↑

 

実績をさらにご覧になりたい方はこちらにご連絡ください!

 

\オンライン飲み会/

 

・taku@筋トレさん(@taku90831968

・たけ@アロマで不眠解消さん(@takechan327616

スクリーンショット 2020-05-03 17.32.58

スクリーンショット 2020-05-03 17.34.46

 

スクリーンショット 2020-05-03 17.35.27

 

・斉藤亮介@根暗な恋愛マスターさん(@saitou_of_renai

・ゆうきくん@成長期(@athome

スクリーンショット 2020-05-03 17.39.29

 

スクリーンショット 2020-05-03 17.39.44

 

 

まだまだ駆け出しではありますが、収益までのサポートのみならず定期的に飲み会を開いたり中には一緒に事業の立ち上げをする友人になったりと


「コンテンツビジネス」には収益以外にも多くのメリットがあります。

 


普段何気なく使っているSNSやブログを上手に使うだけでしっかりと稼ぐことが可能です。

 

  
◆「時間がない」と「お金がない」エンドレス生活で本当に大丈夫?

 

僕も20代前半は、

➡︎会員制バー
➡︎テレビ局のコールスタッフ
➡︎居酒屋キャッチ
➡︎モーニングカフェ店員

の4つを掛け持ちしていました。


週7日でバイトをし、残りの時間を必死に俳優活動に費やしている売れない俳優でした。

稼いだお金は遊びや支払いで消えていき働くか、家で必死に身を寄せて生きている生活でした。


この生活を3年間も過ごしていたので、今思うと、

刑務所にいるような気分でした。

 


こんな事していて「本当にいいのだろうか?」と何度も思いましたね。

 

「お金がない」が常に口癖で

友達にも金欠と言って遊びを断る毎日。

 

おまけにアスペルガーで信頼できる人は殆どいなかったです。
  

 

◆「絶望」を乗り越えて月収20万円〜50万円になった
 奇跡の出会い

 

 

今の時代の流れに乗って「副業を始めよう!」と決意したのが2017年にネットビジネスに参入しましたが、ネット上では、

➡︎「詐欺ばっかり」

➡︎「うまい話なんてない」

➡︎「よくわからないし、不安‥」

と当時は不安な気持ちしかなかったです。

画像9

 

自分でいくらネットサーフィンしても、試しにブログを書いてみても、

収益化の仕組み作りなんて全く意味も理解もできなかったです。

 

完全に諦めかけていた時に僕の人生を変える1つのチャンスが到来しました。

とあるきっかけで月収100万円を半年以上ネットビジネスで簡単に稼いでいる1人の男性と出会ったのです。

 

しかもその方は同じ20代でしかも年下だったのです。

「は?年下なのに自分よりも年収が圧倒的に高いの?」

「20代でそんな奴が存在するのか!?」


と屈辱を通り越して感動が湧き上がりました。

 

その方から、どんなビジネスをしているのか実際に聞いてみると、


➡︎アフィリエイト(広告収入)

➡︎ネズミ講やマルチ関係

➡︎人を紹介するビジネス

 

↑のようによく耳にするものではなく、好きなテーマに沿ってブログを書いてSNSを運用してファンを獲得するというシンプルなモデルでした。

 


もちろんたった1日程度で稼げるものではないですが、日々の空き時間や電車での移動時間の「10分〜20分」の作業の積み重ねで月に5万円は稼ぐことができるというビジネスモデルでした。

 


これなら鬼畜シフトな僕でも「継続さえすればいけるんじゃないのか?」


そう思えました。

 


もちろん僕はネットの知識は皆無で、スマホは毎日TwitterやLINEとYouTubeをただ使用するだけの存在でした(笑)

 

しかし、そんな僕でもしっかりと指導してもらったことで

3ヶ月で45万円もの収益を出すことができたのです。

画像10

 


そしてさらに次の月では125万円もの収入を出してバイト生活を抜けることができました。

  

アスペルガーが「どうでもよくなった」事実

 

僕はよく周りからアスペルガーという症状で、散々周りから変な目で見られていました。


➡︎「おい、空気読みなよ」

➡︎「おい、相手の目を見て話せ」

➡︎「おい、思いやりって言葉知っている?」

 

常に人間関係には過敏な毎日でした。

画像11

 

しかし今では時間やお金を獲得できて「自分を守れる力」を手に入れたことによって、持病を持っていようが周りから馬鹿にされても、

胸を張って生きていけるようになりましたね。笑

 

◆縛られた生活なんてクソ食らえ!「これで生きていこう」と決めた全貌を公開します!!

 

とはいえ、アナタも初めからこんな話信じられないですよね。

 

僕のような普通の人間には絶対にありえない話を聞いてみたところで、

➡︎「ありがとう!作り話にはできているよねww」

➡︎「ネットならいくらでも嘘つけるよね?」


と思って当然です。

 

逆に、「全部信用できます!」「素晴らしいです!!」

なんて人はここからの社会危ないかもしれません(笑)

 

しかし!ここで声を大にして宣言させていただきます。
  

ちゃんと「継続」すれば誰であろうと稼ぐことができます。

 

顔や名前を出してまで嘘を書くメリットなんて何一つないです。

そんなしょうもないことをするくらいならもっと賢い稼ぎ方をします(笑)

 

インスタ用

 

 

\公式LINEでのブログ無料レクチャー/

 

f:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 

f:id:tobi-1002:20200311022653j:plain

 

◆何でこのような意見交換を設けたのか?

 

僕がなぜこのような発信をしているのか、それは、

 

➡︎自分の夢を叶えるためだからです。

➡︎「関わってよかった」と言ってもらえる仲間を増やすためです。

 

信頼できる仲間だけを集め笑える経験、泣ける経験までを共に切磋琢磨しながら成長していき30歳までに自分のブランド会社を立ち上げたい夢があります。


今までこれを話すとたくさんの人間に笑われてきました。笑


「頭大丈夫か?」
「会社を立ち上げるなんて絶対無理」
「お前なんかに会社ができるなんて思えない」
「アスペが社長なんてワロタww」

そんな言葉ばかりかけられます(笑)

 

でも僕はいつも「できる!」って心から確信しています。

 

もちろん簡単なことではありませんが、この夢を達成するには、


➡︎個人での力

➡︎必要な知識、スキル、資金

➡︎そのための仲間

これらが必要不可欠です。

 

そのようなスキルであったり、一緒に涙を流せる仲間を得るには、信頼、信用、人脈の三大要素が必要なのです。

 

まずはそのうちの1つ「信頼」を得るために、何よりも早いのが「教えることで結果を出させる」ということです。

 

いきなり僕が「年収1000万円です!」と言っても信じない方が殆どです。


なぜかというと人間は「口だけならいくらでも言えるから」です。

 

しかし、僕が教えて実際に成果を出す人が何百人といたらどうでしょうか?

 

それが僕の実績になるので誰1人として疑いや胡散臭さもなくなるわけです。


そして自分だけではなく、「関わってくれた人」にも結果を出させる。

 

ここでマネジメント力が身につき異なる分野でも仕事のオファーを仕掛けたり、頂いたりと、個人でも仕事を確立することができます。


しかし、上記の機会だけでは

「会社を設立できるか?」といえばそうではありません。

 

そこで得た知識やスキルを

一緒に展開できる人脈(仲間)が必要になってきます。

 

僕の師匠の経営者も実際にどんな人と仕事をしているのかというと、自分で結果を出させることで、どんな力があるのかをお互いに知った上で本当の信頼を持って取り組んでいるからです。

 

①信頼を構築、力を得る機会を獲得する

②その力を共に展開できる人脈

 

僕はこの2つのために

「コンテンツビジネス」を色々な方に教えております。

 


「だったら1人でやれよww」

「お金稼げるならいつでもできるじゃん」

 

というメッセージも頂きますが、目先のお金を「稼ぐ」だけなら1人でやって稼いでもいいでしょう。


でも僕は「お金を稼ぐ」ためだけに自分の人生を捧げる勇気なんてありません。笑

 

本気で自分の会社やブランドを立ち上げるためにも100人中の1人でいいので一緒に展開していける人をこの手で育てたい。


一度しかない人生だから


『自分の時間』

『自分で稼ぐお金』

『自分で作る仲間』

『自分で作る世界』


を全て本気で充実させたいからです。

 

そのためなら時間をいくらでも割いて本気で人に教えていく方が、

将来的な僕の圧倒的メリットになるからです。


*注意

僕が教えたからといって必ず一緒に仕事をしようと言っているわけではないのでご安心ください(笑)

 

◆「バイト」「正社員」以外での稼ぎ方を知ろう

 


アナタにとってこの内容が「価値に値するもの」と感じて頂ければ僕も全力で向き合っていきます。


もちろんこの経験を稼いだ後にどうしていくかはあなたの自由です。

 

➡︎一緒にビジネスをしていきたい!

➡︎1人でフリーランスノマドでのんびり生きたい!

➡︎副業として定期的に毎月5万円〜10万円得たい!

 

どれでも良しです!

 

全てがあなたの自由ですし、無駄なバイトや会社員の生活から「離脱」をしましょう。

 

先ほども言いましたが僕は30歳までに自分の「ブランド会社」を立ち上げることが目標です。

 

僕はこれまで学生さんやサラリーマンの方など様々な方に教えてきたのですが、自分のやりたいことや目標を諦めて【現実逃避】している人ばかりでした。

 


➡︎就職はしたくないけど仕事はしたい
稼げるんだったらその分野でもいい


➡︎なんとなく学校に行って
辞めようと思えば辞められるけどとりあえず続ける


➡︎やりたいと思っていたことが
下積みを経験したら厳しくて「違う」と感じた


➡︎充実した生活を送りたいけど
自分には「無理だ」と諦めている

 

幼少期から「社長になって国を作る!」と思っていたことがありました。

スクリーンショット 2020-05-03 18.31.52

 

「でもよくよく考えたら無理じゃね?」と心のどこかで思っていたこともあります。

 

しかしその状況に希望を与えてくれたのがブログビジネスビジネスでした。

 

自分の経験、スキル、好きなことをSNSで「情報発信」していき、アルバイト・会社員以上のお金を稼げるものです。


ブログビジネスを得たアナタはこのように変わることくらい可能です。

 

インスタ用

 

 

\公式LINEでのブログ無料レクチャー/

 

f:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 

f:id:tobi-1002:20200311022653j:plain

 

 

 

 

◆今まで自分は【何を】頑張ってきましたか?

 

スマホやパソコンを使って稼ぐなんて正直難しいし、自分にはできない」

そう思うのも無理はありません。

 

僕もそうでしたが、アナタが今悩んでいることや辛いことや我慢していることは全て「アナタ自身」が招いた現状です。

 

➡︎一生懸命手に汗握るほど受験勉強を頑張りましたか?

➡︎好きな子に振られないためにも必死に努力しましたか?

➡︎親に払ってもらった大学をちゃんと卒業しましたか?

➡︎仕事に憧れだけを持って下積みで挫折しませんでしたか?

➡︎毎日腹筋20回を継続して守れていますか?

➡︎辛い環境でも逃げずに立ち向かった上で退職しましたか?

 

ほとんどが【本気で頑張った】という経験がないはずです。

 

僕もTwitterで日々、自分に言い聞かせています。

スクリーンショット 2020-05-03 18.38.51

スクリーンショット 2020-05-03 18.40.18

スクリーンショット 2020-05-03 18.39.03

 

 

ブログは稼げるものでありますが「楽をして稼げる」ものでは決してないです。


最低限の努力は必要です。

 

そしてノウハウというものは、

「知ってるか、知らないか」の違いだけなのです。

 

わかりやすい例を出していきましょう。

「ネットで買い物するなんて胡散臭いし、怪しさしかない!」

という方がいます。

 

でも安心なことを知っているあなたはアマゾンや楽天で商品を安く買えたり本屋に行くことなく書籍などを購入しています。

 

ここで得をしている人と損をしている人の差は


【知っているか、知らないか】だけではないでしょうか?


もし今、あなたが周りの影響で「ネットビジネスなんて胡散臭い!」と思っているのであれば、ネットで商品を買うことを怪しいと思っている事と同じ状況なのです。

 

・安定的に収入を出すことができる

・ネットに詳しくなくても取り組める

・1日30分〜1時間の作業時間

・オリジナルビジネスの構築で競合を避ける

・自分の商品を作るのでなくなるリスクがない

 

そんな時代に取り残されないためにも、ブログやnoteで日々情報を発信しているため是非活用してください!

 

個別でのご相談やアドバイスも行っております!

 

インスタ用

\公式LINEでのブログ無料レクチャー/

 

f:id:tobi-1002:20190424044719p:plain

 

f:id:tobi-1002:20200311022653j:plain